|PRを含んでいます

ごはんや麦 那須高原

那須高原【ごはんや麦(ばく)】絶品麦飯とろろ定食で大満足の晩御飯★

那須高原の旅行。

地元のほっこりした晩御飯が食べたくて「ごはんや麦」さんへ行きました。

むぎではなく、「ばく」と読みます。

ランチタイムは行列ができていたので、夕食の時間をちょっとずらして早めの時間に訪問しました。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

自然に囲まれた素敵なお店です。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

店内も趣きがあって素敵です。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

テラス席に座ることができました。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

私は麦とろ定食。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

やっぱりこちらではとろろを食べたいと思う。

那須高原 ごはんや麦

夫は辛子明太子のっけごはん。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

魚はアジの南蛮漬け。

骨まで柔らかくて、さっぱりと食べられました。

ボリューム満点で、どれもとっても美味しい。

ほっこりする野菜のおかずもいろいろあって、大満足!

メニュー

他のメニューもどれも食べたいものばかりでした!

麦飯とろろ 1570円
あげぞうすい 1260円
山椒ごはん 1100円
ねぎしらすのっけごはん 1100円
辛子明太子のっけごはん 1100円
ざるうどん 1360円
とろろうどん 1570円
釜揚げうどん 1360円
山菜きのこうどん 1360円
きつねうどん 1360円
昆布うどん 1360円
梅うどん 1360円
イタリアンハンバーグ 1570円
デミグラスハンバーグ 1360円
和風きのこハンバーグ 1360円
ポテトのジュージュー焼き ピザ風 1150円
ポテトのジュージュー焼き 和風醤油 990円
エビピラフ 1050円
ドライカレー 1050円
そばめし 1050円

2020年8月現在の料金です。

ごはんや麦
那須高原 ごはんや麦

ごはんや麦 アクセス

栃木県那須郡那須町高久乙796-17

0287-78-7179

店舗情報・口コミ

食べログでみる>>食べログ ごはんや麦

-ごはんや麦, 那須高原

© 2024 たびとおんせん Powered by AFFINGER5