クイーンの曲も聴き放題!【dヒッツ】初回31日間無料、月額500円の音楽聴き放題サービスです。

未分類

ボヘミアンラプソディー見ましたか?

ラスト21分、クイーン伝説のライブ完全再現はクイーン世代でなくとも見たいステージです。

映画を観た人も見ていない人も、クイーンと聞くだけで、頭の中で曲が再生され続けるのではないでしょうか。

どの曲が好きですか?

「ボヘミアン・ラプソディ」(Bohemian Rhapsody)は、クイーンが1975年10月31日に発表した、フレディ・マーキュリー作の楽曲。
アルバム『オペラ座の夜』に収録。演奏時間が長すぎるために、内部で議論となったが、同年にそのままシングルカットされ(B面はロジャー・テイラー作の「アイム・イン・ラヴ・ウィズ・マイ・カー」。アルバムバージョンの冒頭に、効果音が付加されたバージョン)、世界中で大ヒットした。*出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

クイーンの音楽が今すぐ聴きたい!という方は、dヒッツの月額聴き放題サービスがおススメ。

dヒッツはNTTドコモがやっている音楽聞き放題サービスで、ドコモユーザーでなくても、アカウントを登録すれば誰でも利用することができます。
月額500円で5000プログラム以上が聴き放題。
初回31日間は無料で利用することができます。(その間に解約することもできます)

公式サイト>>【dヒッツ】

dヒッツはこんな風に使えます!

 

時間のある時に家のWi-fiを使ってプログラムを聴いています。一度聞いた曲は通信料がかからないので、出かけるときに電車の中とかでもう一回聴いています。

 

友達と集まった時に、dヒッツで青春時代の曲をかけてみんなで大合唱!思い出話も盛り上がるので、遊びに行く時は本当に欠かせないサービスです

 

いままでは好きな曲を毎回購入して聴いていました。そのため月によっては1,000円超えちゃうような月もありましたが、dヒッツにしてからは毎月500円で済むので本当におトクな感じがしています。

 

最近はまっているドラマの主題歌を、myヒッツしてダウンロードしています。いつでも聴けるうえに、自分専用のプレイリストを作って楽しむことも出来て便利です。

 

 

ながら作業をするときにBGM代わりに使っています。新しい曲ばかりではなく、懐かしい曲が流れてくるところが気に入っています

 

通勤時にはスマホで、家事をしている時はタブレットで聴いています。いちいち何かを用意しなくて済むのが便利です。

*公式サイトより

dヒッツって何??

定額制の音楽ストリーミング(データーを読み込みながら同時に再生する)サービスです
dヒッツは、月額500円(税抜)でJ-POP、洋楽、アニソン・・・フルバージョンなど最新J-POPから懐かしの名曲まで、
ヒット曲満載の6,000プログラム以上が聴き放題!
NTTの音楽サービスですが、ドコモユーザー以外の方もdアカウントを取得して誰でも利用することができます。

(dアカウントの取得は「無料で利用する」から、簡単に登録できます。)

dヒッツのおすすめポイント

◆dヒッツは、人気アーティスト数がNo.1!
独占配信や先行配信多数で好きなアーティストの曲を誰よりも早く聴けます

とにかくアーティスト数が多いので、色々な曲を楽しむことができます

◆dヒッツは歌詞表示に対応!
CDを買わなくても歌詞が確認できるので、カラオケの練習もできますよ

◆dヒッツは音楽にこだわる人にも最適な高音質も提供
通常音質では納得いかない、そんな方にもおすすめです

◆パケット代も気にならないmyヒッツ機能搭載
myヒッツ機能で好きな曲を毎月10枠の保存できるのでパケット代節約ができます
長く使うほどプレイリストが充実して、1年経てば最大120曲に!

◆5,000以上のプログラムを提供
音楽プログラムは5,000以上!11のカテゴリから探せます

知らなかった曲とも出会うチャンスが広がりますよ

カテゴリ:アーティスト・ニューリリース・ピックアップ・プログラムランキング・myヒッツランキング・タイアップ・恋うた・ジャンル・年代別・あの頃ヒッツ

dヒッツの初回31日間無料お試し
dヒッツには初回31日間の無料でお試しできるサービスがあります
入会しても、利用頻度が少なかったり、自分の聴きたい曲がなかったりしたら残念なので、このサービス期間で自分に合わないと思ったら解約できます

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

公式サイト>>dヒッツ/初回31日間無料