あいみょんのマリーゴールドも聴き放題!初回31日間無料で聴ける【dヒッツ】をご紹介

未分類

とっても素敵な歌詞と歌声で人気急上昇のあいみょん。

2018年ロックインジャパンでも、すごい人気で会場から人があふれていたという伝説の可愛いシンガーソングライターさん。

とくに男の子目線で綴られた歌が、女の子の心をきゅんっとさせます。

マリーゴールド

日本テレビのスッキリで、あいみょんの「マリーゴールド」の生歌を聴いてからすっかりファンになってしまいました。



あいみょんのプロフィール

あいみょん
1995年生まれ、兵庫県西宮市出身&在住の女性シンガー・ソングライター。6人兄弟の2番目として誕生。2014年夏よりYouTubeに楽曲を投稿し始め、ネット上で話題を呼ぶ。地元・神戸や東京など各地でライヴ活動を展開。2015年にタワーレコード限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」でデビュー。その後、初の全国流通盤『tamago』、『憎まれっ子世に憚る』と2枚のミニ・アルバムを発表。2016年11月に1stシングル「生きていたんだよな」でメジャー・デビューを果たす。2017年は「愛を伝えたいだとか」「君はロックを聴かない」のシングル2枚を経て、同年9月に初のフル・アルバム『青春のエキサイトメント』をリリース。

あいみょんの新曲「マリーゴールド」や「君はロックを聴かない」「愛を伝えたいだとか」ほか

今すぐに聴きたい!という方はdヒッツの「音楽聞き放題サービス」がおすすめです。

詳細はこちら>>【dヒッツ】

dヒッツって何??

dヒッツは、定額制の音楽ストリーミング(データーを読み込みながら同時に再生する)サービスです。
月額500円(税抜)でJ-POP、洋楽、アニソン・・・フルバージョンなど最新J-POPから懐かしの名曲まで、ヒット曲満載の6,000プログラム以上が聴き放題!

NTTの音楽サービスですが、ドコモユーザー以外の方もdアカウントを取得すればすぐに利用できちゃいます。

dヒッツのおすすめポイント

◆dヒッツは、人気アーティスト数がNo.1!
独占配信や先行配信多数で好きなアーティストの曲を誰よりも早く聴けます。

アーティスト数が多いので、色々な曲を楽しむことができます

◆dヒッツは歌詞表示に対応!
CDを買わなくても歌詞が確認できるので、カラオケの練習もできますよ

◆dヒッツは音楽にこだわる人にも最適な高音質も提供
通常音質では納得いかない、そんな方にもおすすめです

◆パケット代も気にならないmyヒッツ機能搭載
myヒッツ機能で好きな曲を毎月10枠保存できるので、パケット代の節約ができます
長く使うほどプレイリストが充実して、1年経てば最大120曲に!

◆5,000以上のプログラムを提供
音楽プログラムは5,000以上!11のカテゴリから探せます

知らなかった曲とも出会うチャンスが広がります。

◆カテゴリ:アーティスト・ニューリリース・ピックアップ・プログラムランキング・myヒッツランキング・タイアップ・恋うた・ジャンル・年代別・あの頃ヒッツ

dヒッツの楽しみ方/口コミ

普段は流行りのJ-POPをよく聴いていますが、話題の洋楽を聴きたい時も、dヒッツに曲があることが多いので、すごく使い勝手がいいんです。

友達と集まった時に、dヒッツで青春時代の曲をかけてみんなで大合唱!思い出話も盛り上がるので、遊びに行く時は本当に欠かせないサービスです。

 

 

いままでは好きな曲を毎回購入して聴いていました。そのため月によっては1,000円超えちゃうような月もありましたが、dヒッツにしてからは毎月500円で済むので本当におトクな感じがしています。

 

dヒッツの初回31日間無料お試しサービス
dヒッツには初回31日間の無料でお試しできるサービスがあります
入会しても、利用頻度が少なかったり、自分の聴きたい曲がなかったりしたら残念なので、このサービス期間で自分に合わないと思ったら解約できます。
公式サイト>>dヒッツ/初回31日間無料

 

ブログランキングに参加しております。

映画ランキング

ドラマランキング
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました